今日から10月。ライター業を始めてちょうど半年をむかえました

こんばんは、アラフィフフリーライターのさがらゆみこです。

今日から10月ですね。早いもので2021年もあと2か月です。
そして、私がライターとして活動を始めてから今日で半年をむかえました。

試行錯誤しながら、ようやく半年過ぎたという感じです。
最近少しずつクラウドワークスさんでのお仕事も増えてきました。
ありがたいことです。

やはり今までの仕事の関係もあり、医療・介護・福祉関係を中心に応募しています。
大変な思いをしつつも経験してきたことは無駄にならずに生きているなと実感しているところです。

今後も徐々に経験と実績を積み重ねていきたいと思います。

話は変わりますが、来週新型コロナウイルスワクチンの2回目を受けてきます。
私の周りの女性陣が高い確率でその後発熱しているので、少し不安です。
(男性陣はほとんど副反応なし)
もし私がダウンしても家族に迷惑かけないように、週末こまごまと準備をします。
また、仕事に支障をきたさないように、クライアントさんにも事前連絡をしなくてはなりません。

予防接種前にこんなにいろいろ準備するなんて、初めてのことです。
毎年受けるインフルエンザの予防接種では、得られない経験をしているなと実感しています。

というわけで、久しぶりのブログはまたも雑記になってしまいました。
10月も、ゆっくりペースで更新していきますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました